スマホ欲しい・・・

3月 19th, 2014

私の携帯電話はいまだにガラケー。

家計が厳しい状態がずっと続いているから、本当はとっても欲しいんだけど

「ガラケーを使っていて特に不便に感じる事もないし・・・」と自分に言い聞かせて強がっている。

でも、本当は欲しい・・・

だいたい、ガラパゴスって何よ!

人の携帯をゾウガメ呼ばわりしないでよね(悲)

と言いつつも、本当に実際にスマホにしたら、きっと使い方を覚えるのにすっごい苦労するんだろうな。

だって私機械オンチだから、機種変更する時は絶対に夫と同じ機種にして、すぐに使い方を教えてもらえるようにしているし、今のガラケーだって本当に基本的な機能しか使えていない。

結局、どんなに便利なスマホも、私が持ったらガラケー以下の役にしか立たなかったりして。

とか思うと、余計に無理してまで買う気にならない。

でも、やっぱり欲しいな・・・ こうなったら無利息キャッシングで一括購入するかな!

プロミスのおまとめローン

7月 16th, 2013

消費者金融は借り入れしやすいのが特徴です。20歳以上65歳以下で安定した収入があれば派遣社員、アルバイト、パートでもキャッシングすることが出来ます。

担保や保証人を用意する必要もなく、運転免許証などの本人確認書類があれば借り入れすることが出来ます。

このように面倒な手続きや準備も必要なくお金を借りることが出来るので、つい色々な消費者金融からキャッシングしてしまった人も多いと思います。

特に年収が低いと借り入れ出来る金額も抑えられてしまうので、それを補うために色々な所から借りてしまったと言う人もいると思います。

一社からの借り入れがたいした金額でなくても全部まとめると結構な金額になってしまったということもあると思います。金額が大きくなると返す期間も長くなってしまうので返済するのが大変になってしまいます。

少しでも毎月の返済額を減らしたいと思っている人はプロミスのおまとめローンを利用すれば返済額を減らすことが出来るかもしれません。

お勧めのイオンカード利用

5月 28th, 2013

友達がキャッシング用のカードが欲しいと言っていましたものですから、クレジットカードでも最高300万円までならキャッシングできるよと話しました。

ではどこのクレジットカードがいいのかなと言うものですから、いつも食料品などの買い物でイオンへ行くから、イオンカードにしたらいいのではないかと薦めました。

申し込み書はサービスカウンター置いてあるから貰ってきて送ればいい。

ネット申し込みだと早いが、郵送申し込みだと1カ月以上かかるかもしれないと教えました。

数日後に会ってイオンカードの話を友達からしてきました。

やっと届いたよとの内容でした。彼女は慎重ですから、無理な使い方はしないと思います。

イオンは銀行ローンなので安心して利用できる総量規制対象外ローンです。